様々な安心の認定を受けている琵琶湖近くの公益社

少人数の葬儀を提案する公益社では、公益社プランが人気です。一般葬がしたいという人に最適なプランで、人数を考えないでできる便利なプランです。フィリアホール彦根が新しく誕生し、小さなお葬式や家族葬専用のホールまであり、コンパクトに葬儀ができます。

他にも、フィリアプランがあります。こちらは家族葬となっており、家族だけで過ごしたいという人に最適です。こちらは多賀公益会館が新しくオープンするので、より快適で広々としたホールで葬儀ができます。駐車場もかなり広く、大勢の人が訪れても対応できます。

この公益社は、トリプルAという葬祭業安心度の格付調査で優れた認定を受けているのが特徴的です。又、滋賀県が認定する国家公務員共済組合連合会から素晴らしい技術力があると認定されている葬儀社でもあるのです。

これだけではなく、全葬連の資格をクリアした事前相談員が葬儀についての対応をするので、より安心して相談できるのが便利なところです。

又、ISO14001とISO9001の認証を得ているので、より明確で安全な葬儀を依頼することもできます。

大勢集まる社葬や合同葬もしっかりとこなせますし、思い出に残るお別れ会もできる公益社です。琵琶湖周辺にこの公益会館が数多くあり、環境も良い場所にあるのも人気なところです。

This entry was posted in 葬儀・葬式. Bookmark the permalink.