女性ばかりのキメ細やかなサービスが嬉しいペットのための葬儀社

大切なペットにも、きちんとした葬儀や火葬をしてあげたい人には、ペットセレモニーが最適です。犬から猫、鳥からウサギなどの大事なペットを緑豊かな環境の中で大事に葬儀をすることができます。

小鳥の鳴き声が響き渡る自然溢れる場所に、その葬儀社はあります。経営しているのがみな女性ということで、より細かな部分まで気を使ってくれるのが嬉しいところです。

清らかな大田川の近くにあり、空気も美味しい場所です。暖炉があるから寒い季節でも暖かくして葬儀に参列できます。待合室はウッディなテーブルとチェアがあり、何だかログハウスに来たかのような気分で座っていられます。

納骨堂から拾骨室なども完備し、壁も床も雰囲気の良い色合いが落ち着きます。バリアフリーとなっているので、お年寄りや車椅子の人もスムーズに歩いては移動することができます。

萩焼きの工房が目の前にあるので、そこではその焼き物体験をすることもできます。素敵な焼き物を見ながら美味しいドリンクも飲める喫茶室も完備しているのも良いところですね。

この場所から少し歩いた所には、外苑墓地のやすらぎペット霊園があります。3000区画もある広大な場所には、緑が豊かで新緑の香りが漂う素敵な場所です。個別墓地から合同供養墓から好きなタイプを選べます。

広島には、こんな素敵なペットのことを考えた墓地があります。

This entry was posted in 葬儀・葬式. Bookmark the permalink.